人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気のアイドルの売り込み・・・・・その1

僕は平成2年から4年間大手アイドル芸能プロ「A,P」でプロモーションのお手伝いをしていたよ。
ここの社長とは30代前半よりの旧知の仲・・・・・若いスタッフばかりなので僕の起用は活性化という意味合いも有ったみたいだね。
ただこんな忙しい会社が有るのかと思ったね。朝11時から夜は遅くまで・・・
在京テレビ局、広告代理店、雑誌社・・・・・ここへ良い条件で売り込むのが仕事。
みんな売れっ子だから黙っていても仕事は入ってくるけどより良い展開の出来得る仕事をチョイスしながらね。

所属タレントがその時の売れっ子ばかり・・・・・○堂あきほ、相川○里、中條か○子、大塚寧○、SHOHO、鈴木○理奈、等・・・・・・
ここでの仕事が今日の僕の礎になった事は言うまでも無い。
その後、柳明○香、菊池万○江、横山夏○、安西ひ○こ、小池○江、熊○曜子、安田○沙子、夏川純等・・・・・・
今は独立しているけど当時同系列だったアバ○ギャルドという事務所が有るんだ。
社長のM氏は僕の娘より若いんだ・・・・^^;
藤崎奈○子、山川恵里○、真鍋○ほり、小倉優○、中○翔子・・・・・等所属・・・・・今や飛ぶ鳥落とす勢いは本家をも脅かす存在になってきた。
僕の居た事務所でのマネージャー仲間が現在他の事務所で活躍している。巨乳三十路アイドル「星野あ○」も僕と同じ期間汗を流して頑張ったK氏がデビューから手がけたんだ♪

今や有名人になってる巨乳事務所社長の野田○治氏率いるイエ○ーキャブ(当時)サ○ズとは良い意味での永久のライバル関係だと思う。

次回からはこのアイドル達の素顔を紹介していきます。お楽しみに・・・・・george

画像は前事務所所属「夏川純」ちゃん!!
世間ではとやかく話題になってますがやさしさ備えたちゃんとした会話の出来る賢い常識人ですよ。マスコミからの一方的な偏見記事は信用しないように・・・笑
打ち上げ花火のようにすぐに消え去るアイドル界で彼女は確実に生き残っていける素材のタレントです。
2年ほど前、彼女のデビューの際に縁有って彼女を連れてのプロモーション回りをした思い出が有る。
先日の生放送「TBSオールスター感謝祭」で久しぶりにばったり会って挨拶したけどますます可愛くなってるネ・・・・・
人気のアイドルの売り込み・・・・・その1_d0000734_21223617.jpg

by dreamin_george | 2007-10-24 21:26  

<< グラビアの美少女 僕が6年前に・・・・・・ >>