人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能回顧録・・・僕の恋した・・・・美人演歌歌手「北原由紀」

僕が芸能界に従事していても気になる歌手が居たよ。
その昔、Nプロで派手にデビューした「シュークリーム」と言う4人の女性グループが居たんだ。全員がずば抜けたプロポーションで超ミニスカはいた姿に鼻血ブー!!(笑)
その4人の中でも秀逸したプロポーションの持ち主「北原由紀」・・・好きだったなぁ~♪

その後彼女はソロとしてTプロに移籍!演歌歌手としてデビュー!
翌年「かしこい女じゃないけれど」が大ヒット!!・・・・新宿音楽祭受賞
全国的知名度の演歌歌手として認められたんだ。・・・・・・!
その後、事務所を2箇所移ってアイドル事務所に所属!!
当時から僕も懇意にしている事務所なんだけどそこの社長から僕にご指名が来たよ!
その事務所はタレントも若ければスタッフも若い!!!
北原さんの対応が上手く出来ないのが第一の理由だったね。
彼女の大ファンでもあった僕は二つ返事で担当マネージャーを引き受けた。

それから4年間はマンツーマンで彼女の新曲のCD2枚、番組、営業と楽しくお仕事させてもらったよ。
年下だけど「姉御肌の素敵な妹」・・・・てなとこかな??
化粧をしてステージに立つ前の彼女はそのつどドキッ!!・・・きれい過ぎ@。@!
外人並みにアップしたヒップは最高・・・ウシシ・・・・僕って不純??
まぁ本人からも「エッチなマネージャー」と折り紙つけられてるしいいか!?

切なそうに歌い上げる彼女のステージは見てる全ての男性諸君を魅了したね。
こんなファンの人から必ず言われたのが「こんな美人といつも一緒に居られて幸せだね♪」
の一言・・・!!そんなのいいからCD1枚でも買ってくれと言いたい心境だった。内心は嬉しかったなぁ~!・・・
タレントとしてはもちろん女性としてもほんとに素敵な女性です。
もう時効だから書くけど初めて"商品"である貴女に本気で惚れてしまいました(笑)
そんな彼女もすでに人妻・・・・・!う~~~ぅ!!!!!!お幸せに♪
着物の着付けを教わりいつも彼女の帯は僕が結んでいました。(笑)

「シュークリーム」
ホーンユキさん、清水クーコさんもメンバーだった!
芸能回顧録・・・僕の恋した・・・・美人演歌歌手「北原由紀」_d0000734_2244770.jpg


演歌デビュー「かしこい女じゃないけれど」のジャケ写
芸能回顧録・・・僕の恋した・・・・美人演歌歌手「北原由紀」_d0000734_2203040.jpg


僕の担当当時のイメージの北原由紀さん
芸能回顧録・・・僕の恋した・・・・美人演歌歌手「北原由紀」_d0000734_21572272.jpg

by dreamin_george | 2006-12-18 22:05  

<< 六プリ・・・・・・・・ 主君のあだ討ち・・・! >>